むらかみ小児科アレルギークリニック

ご予約について RESERVATION

一般診療のご予約方法

自動電話受付・インターネット受付で、本日または明日の診察のご予約ができます。
ご希望の時間が指定できますが、診察は順番制で時間は目安となります。診察状況により予約時間が前後する場合があります。
初めての方(診察券番号の無い方)はご利用できませんので、直接ご来院ください。
予約が満杯で入らない時は、Web問診を入力の上、直接クリニックにお越しください。
ご都合が悪くなった場合は、必ずキャンセルしてください。

インターネット(PC、携帯、スマートフォン)のご利用方法:

一般診療のご予約QRコード
QRコード

https://b.inet489.jp/mrkm0708/
上記のアドレスへアクセスしてください。

自動電話受付のご利用方法:

050(5865)4870
上記に電話し、ガイダンスにしたがって予約してください。

乳幼児健診・予防接種のご予約方法

予防接種、乳児健診は、インターネット(PC、携帯、スマートフォン)からは24時間予約可能です。
なお、急患等により時刻通りにお呼び出来ない場合もございますのでご了承下さい。

インターネット(PC、携帯、スマートフォン)のご利用方法:

乳幼児健診・予防接種のご予約QRコード
QRコード

http://www.0764520708.com/i/
上記のアドレスにアクセスしていただき、 診察券番号を入力していただければ、予約が行えます。(初めての方は先に患者登録をお願い致します。)

予防接種の場合はメールアドレスをご登録いただくと、予約の前日に確認メールをお届け致します。
予約すると時刻が確認表示されます。予約時間の10分前までにご来院いただき受付してください。

ご不明な点がありましたら、076(452)0708 にお電話下さい。

アレルギー疾患・その他のご予約方法

076(452)0708
定期的受診の必要な方は診察時、次回の受診日を予約致します。
変更される場合、上記に電話をお願いします。

このページの先頭へ